るなの株と医療ニュースメモ
株や医薬品関連ニュースに一歩踏み込みます!
ブログの話題

【雑記】スイパラで、イチゴを、食べつくすのだ!(中学生以上2,220円、4歳~1,770円)

今日は株とも医療とも関係ない話題ですが、スイーツパラダイス(スイパラ)でイチゴ食べ放題付きバイキングを食べてきましたので、ご紹介させて頂きます!

写真がへたっぴなのはご容赦を。本物はもっと美味しそうですよ!

 

開催期間

開催期間は店舗により異なりますので下記を参照ください。

また、店舗ごとの食べ放題イチゴのブランドは異なるようです。

私の食べに行った川崎店はとちおとめでした!あ、あまおう… 

  • 2月1日~5月中旬/原宿店・丸井大宮店・新宿東口店・名古屋パルコ店・天王寺店・エキスポシティ店・おおいた店
  • 2月1日~2月16日、3月16日~5月中旬(2/17~3/15は休止)/町田モディ店・川崎店・仙台パルコ店クレフィ三宮店・広島パルコ店・福岡パルコ店
  • 2月15日~5月中旬/名古屋スパイラルタワーズ店
  • 2月17日~5月中旬/上野店・四条河原町店
  • 2月25日~5月中旬/ららぽーとTOKYO-BAY店・ららぽー富士見店
  • 3月16日~5月中旬/池袋店・梅田店

 

お値段と内容

・4歳~小学生:1,770円(税込み)

中学生以上:2,220円(税込み)

川崎店は券売機での事前購入でカードは使用不可でした。

 ・基本バイキング+ドリンクバー+ハーゲンダッツ・イルジェラート食べ放題付+いちご大福、シャーベット、フレーバーウォーター、ブランドイチゴ

カレーやパスタ、サラダにお味噌汁、ポップコーンなんかもついていますよ!

制限時間100分

でも私は60分ぐらいで満腹ぽんぽんでした!100分は十分な時間ですね。

 

 

食べ放題の紹介

f:id:Luna1105:20200202140646p:plain
とちおとめたくさん!食べ放題!

小粒でしたが甘くておいしいとちおとめでしたよ!

あまおうも食べたかった!!(笑)

 

f:id:Luna1105:20200202140754p:plain
ハーゲンダッツ食べ放題!

 個人的にはこれだけでもいい!

バニラ以外も計12種類のフレーバーがありました(川崎店)

レインボーがかけ放題なところもとてもステキです!

レインボーは製菓コーナーで買うとなかなかのお値段しますよね。

ハーゲンダッツに負けないくらいのお値段です。

 

f:id:Luna1105:20200202140939p:plain
ソフトクリームも食べ放題!

ソフトクリーム大好き!来週健康診断だけど、体脂肪低すぎでCもらったことあるけど、高すぎはないからだいじょぶなのだ!(たぶん)

 

f:id:Luna1105:20200202144459p:plain
ケーキいっぱい!

ケーキももちろんたくさんの種類がありますよ!

スイーツは美味しいですね♪ 

 

f:id:Luna1105:20200202142332p:plain
いちごのゼリー

さっぱりしたイチゴのゼリーです!柔らかくてするっといけます。

箸休めにちょうどいい。(フォーク休め?)

 

f:id:Luna1105:20200202142846p:plain
いちごクリーム大福!ミニ里芋ぐらいの大きさ

いちご大福だがいちご大福ではない。中身は生クリームなのでやや重め。

 

f:id:Luna1105:20200202142950p:plain
いちごフレーバーウォーター

結構甘いいちごジュース。やや重め。お子様には人気そうなお味でした!

 

f:id:Luna1105:20200202143100p:plain

いちご食べ放題の人はリストバンドをつけられます!

 

ちなみにコーヒーや洒落たお茶も飲み放題です。

私はしょうがのお茶が好きでした!

 

いつもビュッフェでは八分目ぐらいで留めるのですが、スイーツビュッフェということで、11分目ぐらいにリミットブレイクしました(笑)

お客さんは女性ばかりでしたが、家族連れの男性も少しおりましたので、男性のみなさまもよかったらぜひ!

 いつもの記事は明日の夜にアップします。